人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの人へ、ありがとう

正直こんなほとんど誰も見に来ないブログなんかで伝えるのは嫌なんですが、先月Gtの中嶋がSEBULVAを辞めました。

突然でした。

僕自身悲しい別れは過去に2度経験してますが、慣れないんですねこれって。

悲しいし、辛いです。最後に中嶋から僕ら宛てにメッセージが残されていて、笑いました、泣きました、普段飲まない酒をたくさん飲みました。(ちょっとレイリーパクリました)それを最後まで読んだ時彼は本当にポジティブなんだとわかり少し救われました。

今までバンドを通してたくさんの出会いがあり、どれも本当に貴重な財産になったと思っています。経験値半端ないです。

SEBULVAを好きになってくれた人たくさんいました。「誰かに影響を与えた」までは無いと思いますが、「誰かの一日を良い日にしてあげられた」そんなことを今思います。幸せなことです。

SEBULVAを始めて5年。結局あの子にライブを観てもらうことは無かったなぁ。凄くなって「あっ」っと言わせてやろうと、喜んだ顔が見たいと、そんなモチベーションだけでやってた時期もあったなぁ。

っあ、すいません。私情です、独り言です。

さて、今後のSEBULVAですが、もうライブをやることはありません。なんでって?それは、SEBULVAに4人がいるのではなく、4人がいてSEBULVAだからです。「SEBULVA」はもうただの文字と化してしまいました。空っぽです。また満たされることがあればもしかしたらケロっとした顔で戻ってくるかもしれません。(笑)その時はまた温かく迎えてください。

長くなりましたがそんなこんなで、、、、、、、

解散!!

ありがとう

                                                  坂本直弥

  by sebulva | 2011-03-01 06:08

<< >>